2009年06月12日

『ベーカリーサンライズ』

何度か更新しようと思いつつ温めていたネタ

岩内には焼きたてパンの店って
ほとんどありません。

以前、「アイズ」さんのパンを買った時にも
更新しようと思いつつしてない気がします


ベーカリーサンライズ」は
知的障害者通所授産施設です

石狩にも「ベーカリーショップこむぎっこ」がありました

義妹の知り合いが両方のパン焼き指導に行っていたそうで
岩内にもあるんだよ!と教えてもらいました

で、5月にネットで場所を調べながら行ってみました
その時の様子
建物の正面から撮ってませんが黄色い柱が目印!

IMG_5583c.JPG

イギリスパン美味しい〜と一安心
良かった 焼きたてパン・・・

IMG_5584c.JPG

で、今日買ったパンは

IMG_6137c.JPG

こんなにたくさん買ったのに
1,230円でした

今回、イギリスパンはレーズンにしました
1斤440円ですが すごく美味しくて大満足

ミニクロは100c100円みたいです


ただ土日祝祭日お休みなのが残念


『ベーカリーサンライズ』


岩内町字大浜17−18
posted by にゃんこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこにまたたび(おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

