2009年06月28日

『道の駅230ルスツ』

昨日、ルスツの道の駅で
買い物をしました。

IMG_6637c.JPG

新鮮野菜がたくさん!
もちろん安い
お客さんもたくさんでにぎわっている

レタスにアスパラ
バジル、キタアカリ、大根とカゴに入れ

クリームチーズやパンまで・・・

そしてレジ前にあった
キャラメルとクッキーまで手が伸びる

今日になって気がついた

キャラメル高いよなー
10粒で450円かぁ

ところで「ヴィッラルスツ」ってどこ?
なんて思いながら

IMG_6729c.JPG

賞味期限「2007/8/7」

何ですって!
すでに2年近くも経過している!?

・・・な訳ないな

間違ってるんだろうなと思って
道の駅レジ袋の印刷されている電話番号に電話してみた


電話に出たのは
学生みたいな声の女の子
バイトちゃんかしら?

一瞬びっくりしたようで
ちょっとお待ちくださいといなくなる

戻ってくると
「多分印字間違いですのでー」とのこと

それはわかるんだけど
それでいいの?と思ったけど
話しにならないっぽ

電話する先間違ったかなー

でも、製造元の間違いだとしても
品物並べるときにちゃんと確認しなさいよね。



『道の駅230ルスツ』

次回行った時
キャラメルの確認してみよう!
もう買わないけど。
posted by にゃんこ at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこにまたたび(おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

