2009年07月02日

『洋麺茶屋 牧家』

伊達にも「牧家」があるんだよね?
と言ったら
行くことになったんです

それがこの前の土曜日のこと
道の駅などいろいろ寄りながら行ったので
到着までは3時間もかかってしまいました

道の駅と並んでました

IMG_6651c.JPG

IMG_6650c.JPG

建物横から見ると

IMG_6653c.JPG

ずーーーむ

IMG_6654c.JPG

牛さんこんにちは

ってところで

今回は パスタSサイズのランチメニューにしました

季節のスープ、ジャガイモのヴィシソワーズ

IMG_6640c.JPG

胡麻レタスサラダSサイズ

IMG_6642c.JPG

なかなか来ないと思ったら
「焦がしてしまって今焼き直ししてます」という
フォカッチャ
来たのも少し焦げてた
熱々で美味しいからいいけど

IMG_6647c.JPG

メインのパスタはカルボナーラ

IMG_6645c.JPG

なすとバジルのトマトソース

IMG_6646c.JPG

デザート
いちごのミルクレープ(割り増し料金あり
コレはイマイチだった

IMG_6648c.JPG

珈琲はお代わり自由
料理が濃厚なので3杯もお代わりしました

IMG_6641c.JPG

食いしん坊な私たちが
なぜSサイズにしたか・・・

それはピザも食べたかったから!

IMG_6643c.JPG

牧家といえばこのピザでしょう
bocca チーズピザです

でも、ニンニクがちょっときつかったなぁ

ちょっと遠いけど
おなかいっぱい美味しくいただいて来ました

『洋麺茶屋 牧家』

伊達市梅本町57-1の内(国道37号線
沿い)

posted by にゃんこ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこまっしぐら(外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『キッチン・にゃんこ』9

道の駅で買った
100円の「キタアカリ」
それなり大きく15個くらい入ってました

が 

洗ってみると
肌が悪い…

ま、安いですから仕方ないです

ポテトサラダにして
朝食時に挟んだり

コロッケにしました
まん丸のはお弁当用にこのまま冷凍しておきます

IMG_6749c.JPG

IMG_6752c.JPG

買い物に行ってないので
付け合わせにするトマトも胡瓜もなく…
キャベツとブロッコリーでしのぎました

コレステロールを下げる油を使っているのに
風味の為にバターを入れて揚げたら
何の意味もないような気がします 汗。

美味しかったけど。

『キッチン・にゃんこ』

ここ数日網戸に虫がすごい岩内町山のふもと

posted by にゃんこ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこまんま(おうちごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

