2009年02月03日

恵方巻き

寒いですね〜

雪が少なくてもやっぱり2月は寒くなりますね

本日、豆まきはしませんでしたが
六花亭で買っておいた豆のセット
「どんころ」と「アーモンドヤッホー」をぽりぽりつまんでます

IMG_3558c.JPG

IMG_3559c.JPG

それと予約しておいた
恵方ロールのバナナと苺を・・・

IMG_3565c.JPG

これが 毎年買ってるのですが
というか思わず予約するのですが
お腹いっぱいのせいなのか
イマイチなんです・・・

来年はやめようと思うのに
時期が来ると予約してしまう。
来年はやめておこうかな

それから夕飯はヨーカドーで調達
恵方巻き&海鮮恵方巻き

IMG_3564c.JPG

欲張ったので食べきれませんでした

恵方巻きだけってわけにいかないと思って
親子そば作ったのが余計だったみたい

何事も腹八分ですね
美味しさ半減しちゃう

(そして、またピーになる・・・
posted by にゃんこ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこまんま(おうちごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。