2009年02月12日

『北京麺人』

めりぃ。さん!
先日久しぶりに行ってきました
「北京麺人」

何となく風邪気味ですっきりしなかったので
そんな時はやっぱり

「白ネギチャーシュー味噌味」

IMG_3807c.JPG


塩野菜にするかすごく迷ったんです
でも今回は白ネギにしました〜

いつも通り美味しかったです
posted by にゃんこ at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこまっしぐら(外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃっ!! 北京麺人〜〜!!

味噌もおいしいですよねっ。
友人は「辛味噌」が好き! と言っていましたが、「辛味噌」ってあったんですね〜 気がつきませんでした・・・・

風邪気味には味噌 いいですよね。それに長ネギ。
風邪っけはとれましたか?にゃんこさん。

う〜〜〜〜〜ん 食べたいなぁ ^^
Posted by めりぃ。 at 2009年02月14日 14:40
めりぃ。さん 
味噌も美味しいんですよね〜
ぺろっといけちゃうんですよ!

辛味噌ってそう言えばありましたっけ
(あまり印象にない…汗

今朝も鼻づまりであれれ?と
うがいがらがらしてました
ひどくならないけれどすっきりしないようなイヤな感じです

今日は小樽に行こうと思っていたら
ひどい天候でしたよね
あきらめました
Posted by にゃんこ at 2009年02月14日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114123906
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。