2009年02月15日

『黄凰酒家』は最高

めりぃ。さんやっと私もあの懐かしい味を堪能してきました!
そうです「黄凰酒家」です!

とにかく今日はそれを報告しなくちゃ〜

行った時間も遅めだったので
今日こそは大丈夫だろうと思ったら
大勢で来ていたひと組がちょうど帰るところで
私たちのあとにはもうひと組お客さんがきました

以前のようにちょうど良いタイミングで
注文した料理が次々と運ばれてきて
とっても美味しくいただいてきました

ホッキ、エビ、イカ、帆立の炒め物
(名前覚えてないし

IMG_3920c.JPG

青椒牛肉絲

IMG_3921c.JPG

小龍包

IMG_3923c.JPG

小龍包にはこの甘酢生姜がなんともいえない

IMG_3924c.JPG


麻婆豆腐(辛いものが食べたくなって途中で追加しました

IMG_3925c.JPG

豚肉とザーサイ細切り炒めの麺
(やっぱり名前覚えてない

IMG_3926c.JPG


もう!
もう!もう!
黄凰酒家万歳です
ここは絶対に真面目に料理作ってるよね
後味悪いなんてことは絶対にないし
ホントに美味しい

お店の作りも
ご主人の姿が見えやすくなってましたね
相変わらず素敵でしたね

残念だったのは奥さんの姿が見えませんでした
お休みだったのかな


★★★★★(100くらいだな

『黄凰酒家』

posted by にゃんこ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこまっしぐら(外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃんこさん!!ついに、ついに堪能できてよかったよかった・・・

変わらずにおいしいですよね。
にゃんこさんの言うとうりに、本当に真面目に作っていて、それがわかりますよね。
どの料理もハズレがなく、すべておいしいってなかなかない事ですよね〜



私も最近ご無沙汰なので恋しくなっていました^^
Posted by めりぃ。 at 2009年02月20日 12:08
めりぃ。さん!!そうなんです!
やっとごちそうにありつけました〜

メニューに私の好きな蟹炒飯がなかったのが残念でしたが きっとそのうち復活してくれるんだろうなぁとか考えてました

お腹いっぱいになりすぎて
杏仁豆腐までいけなかったのが心残りでしたよ〜笑
また近いうちに行こうと思います
Posted by にゃんこ at 2009年02月20日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。