2009年03月08日

『斉藤ファーム』

土曜にランチしてきました
久々の斉藤ファーム!

サラダです ちょっと水っぽかった

IMG_4176c.JPG

お料理が来ると邪魔になると思い
ベルを移動させたら
案の定「チリチリン」と鳴ってしまい…
「は〜い」とお返事されてしまいました
ごめんなさい。

IMG_4177c.JPG

少しずつだけど色んな食材が入ってるランチは
今回もとても美味しくいただきました。
残念なのは
天ぷらと唐揚げの揚げ油同じなのかな?
さつまいもの天ぷらが点々と色づいてました
おいもちょっと固めで芯が残ってたし 笑

IMG_4178c.JPG

道産米おぼろづき美味しいですよね

IMG_4180c.JPG

食後には珈琲を

IMG_4181c.JPG

こっちはカフェラテ

IMG_4182c.JPG

お店の中も撮ってみる(上部

IMG_4184c.JPG


次回いつ行けるかわかりませんが
ここのランチはやっぱり大満足です

めりぃ。さんのお陰です!


★★★★★

『斉藤ファーム』

札幌市西区発寒8条13丁目

ランチは14:30まで
14:32に入ってきたお客さんはランチ断られてました
厳しいのね〜

posted by にゃんこ at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこまっしぐら(外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友人が「前にめりぃ。が連れてってくれた 牧場にいきたいな」と言うんです。
・・・はてな?゛牧場゛なんて行ったかな?
よくよく聴いてみると「ファーム斎藤」の事でした^^;

牧場ってね〜・・・・・

久々にランチ食べに行きたくなりました。牧場に・・・。
Posted by めりぃ。 at 2009年03月12日 14:58
めりぃ。さん うぷぷ
牧場ですか〜ナイスなお友達ですね!

うちの母は牛屋と言っていたような・・・

まぁどちらも的が外れてるわけではありませんが・・・汗。

こちら続けていくより
たまーに行くのがいいんですよね♪

ランチ以外のアフタヌーンティセットでしたっけ?
めりぃ。さんあれは食べたことありますか?
Posted by にゃんこ at 2009年03月13日 14:00
あはは^^「牛屋」もすごいですね〜〜〜お母さんったら^^

アフタヌーンセットですね〜、お弁当はけっこうおかずの数々がいつも同じ感じなので、これにしよう!と思って出かけるもののいつも「ランチ」をお願いしてしまうんです・・

この次、牧場の友人と出かけた際にはアフタヌーンセットにしてみます^^

Posted by めりぃ。 at 2009年03月14日 14:35
めりぃ。さん でしょ〜
「牛屋」ですから・・・

他に気になるものがあっても
どうしてもランチにしてしまいますよね
だって断然お得なんだもの

確か子供用のランチもあるでしょ
でも子供連れの人見たことないし
どんなメニューなのか気になるけれど
大人はダメですよね

アフタヌーンセット挑戦したら
見せてくださいね〜
わくわくします
Posted by にゃんこ at 2009年03月15日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115338694
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

