2009年03月13日

悲しいさだめ・・・

たくさん更新したい内容があるのですが
今日は悲しいお知らせです

実は

この慣れ親しんだ
大好きな街とお別れすることになりました

石狩に住んで11年
そろそろなんだよなぁと思いつつ
2月の頭には今年も石狩に居られるということだったのに

2月中頃、異動の話しが来てしまいました
そこからは特別断る理由もなく無抵抗でいたら 笑

11日に内示がありました


4月のはじめには

後志管内の小さな町に引っ越しです

現在、ものすごいパワー全開で
引っ越し準備を始めています。

いつかまたこの地に戻ってこられるように
それまでに石狩がもっと栄えていますように
(無理か?

この先更新は
より一層遅れることとなりますが
ブログは継続して
生存状況をお届けしますので
これからもよろしくお願いいたします


あー引っ越ししたくない! (本音)
posted by にゃんこ at 14:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこかぶり(雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・・にゃんこさん 最近 忙しそうなのでもしや、引越し?。。と思っていましたが、そうだったのですね・・・
もう、近ずいたり、ニアミスしそうになったりのお店巡りは暫くの間 なくなってしまうんですね。
でもPCは距離感を感じずに済むのでこれからもず〜〜っとにゃんこさんファンで、ブログにお邪魔しますので よろしくお付き合いおねがいします。
新しい街の情報をたくさんUPしてくださいね。
後志管内も場所によっては 仕事で出かけていたので、いやしい私はお出かけするかもしれません^^

でも本当は少し、さみしいです。
Posted by めりぃ。 at 2009年03月14日 14:25
めりぃ。さん・・・泣。
そうなんです

どの時点でお知らせするか
迷っていたのですが
転勤になってしまいました
持ち家なら残るのに〜

好みが似てるから
いつかどこかで会ってるかも?と
いつも思っていたのにすごく残念です

それでも札幌まで2時間位とのことなので
しょっちゅう来ることになるんじゃないかなって
実家のことが気になりますし
美味しいもの食べたいし
こちらこそこれからもいろいろ情報教えて下さいね〜
楽しみにしています♪

実際、「町」と付くところに住むのが
はじめてなのでどうなることやら
不安でいっぱいなんですよ
元気でいないと病院も・・・ね

家族は道内どこでもありの仕事なので
以前はある程度覚悟はしてたんですけど
石狩が長かったので油断してました

ふぇ〜〜〜〜ん
めりぃ。〜〜〜さ〜〜〜〜ん 泣。
Posted by にゃんこ at 2009年03月15日 09:29
にゃんこさんの美味しそうなもの
向こうに行ったら
何があるかしら〜
でもブログがあるから
いつまでもお付き合いできます。
めりぃが縁で
にゃんこさんと知り合って
いつも暖かいコメントいただいて
これからも変わりませんよね〜
新天地でだって
にゃんこさんは何かやってくれますね〜
Posted by Via at 2009年03月16日 21:11
びあさん ありがとうございます
向こうにいったら寿司ばかりかも?
お寿司が大好きでも
毎日食べたら破産してしまいますよね〜

焼きたてパンもあまり手に入らないようなので
パン職人になろうと思っています
がたんごとん超うるさい機械でこねこねしますよ

いつかどこかでお会い出来るかもと楽しみにしていたのに
すごく残念なんです
それでもネットがあるかぎり
お付き合いは変わりませんよね〜
あちらもずっと楽しみにしていますから!

引っ越しと同時に光ねらっていたら
まだ「光」が来ていない地域でした・・・バタっ
Posted by にゃんこ at 2009年03月17日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115561842
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。