2009年03月23日

『パールモンドール』

22日のこと
ヨーカドー屯田店に行ってみると

駐車場混み混み
連休だからですか?と
エスカレーターを降りたところで
 
あ!

「パールモンドール」のロゴが見える

催事できている様子

用を足したら
せっかくなのでケーキ買って帰ろうと
うきうき

だって
久々なんだもの>パールモンドール

この先いつ食べられるかわかんないんだもん。
めりぃ。さんのこの前の日記で見て
食べたかったんだもん。

IMG_4301c.JPG

やっぱり美味しい〜♪
荷造り休憩中にいただきました!

生塩キャラメルやロールケーキも
美味しそうだったけど
買わなかった ちょっと後悔


パールモンドール
posted by にゃんこ at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこにまたたび(おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃんこさん 荷作り おつかれさまです。。
4月1日が近ずいてきましたね・・・・

疲れた時には「甘味」ですよね〜^^

珍しいですね〜 モンドールの催事って。
でも ナイスなタイミングでラッキ〜でしたね!

プリン おいしそぉ〜〜^^
Posted by めりぃ。 at 2009年03月24日 12:51
めりぃ。さん そうなんです
もうすぐです・・・泣。

いや泣いてる場合じゃなく
休憩しては甘いもの食べてる気がします・・・
もっと頑張らないといけないのですが
明日から甥っ子が網走から
定期検診のために実家へやってくるんですよ
少しでも一緒にいたいし
遊んであげたいけれど難しくなってきました
本当なら石狩での
最後のお泊まりもさせたかったんですけどね〜

もうひどい状態なので 汗

催事で来るなんてこと
今まであったんでしょうかね?
ナイスな偶然でしたよ!
Posted by にゃんこ at 2009年03月25日 12:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116108706
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。