2009年03月25日

『なみ喜』

朝は食欲がなく
昼は面倒でまともに食事をしないでいると
やはり夜にはお腹が空く

偏食してるので
忙しくてもなかなか痩せません

これは16日の夜に行った
「なみ喜」の画像

IMG_4275c.JPG

IMG_4276c.JPG

なみ喜の天ぷらって
すごくカラッと揚がっていて
美味しい
このカラッとサクサクな揚がり具合は
上顎に傷つくくらいです
(ちょっと痛いわけだが

IMG_4277c.JPG

IMG_4279c.JPG

夜遅くになると
ファミレス行く?とかなっちゃうけど
なみ喜は割と遅くまでやってるから便利






『なみ喜』篠路店

札幌市北区篠路1条1丁
posted by にゃんこ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこまっしぐら(外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃんこさん
引越しの用意進んでますか?
なんだか寂しいです。
だけど新しい土地での
にゃんこさんの活躍を期待してますね〜
Posted by Via at 2009年03月29日 22:57
びあさん色々とありがとうございます

リアルではちょっと二時間ばかり遠くなりますが
これからもよろしくお願いしますね〜

外食ばかりして更新ネタ満載なのに
更新出来ませんでした
ネット環境が整ったら
思い出にひたりながら更新しますね

でも、びあさんちはのぞいていたりします
Posted by にゃんこ at 2009年03月31日 13:31
ねこぱっくん開始から明日で1年ですね。

1周年おめでとう。

新たな、お店の開拓とか楽しみにしてます♪
Posted by ルウ☆ at 2009年03月31日 23:43
ぎゃあああ
ルウさん・・・そうだったんだ!

そんな1周年なんて
全く気が付かなかったのよ
どうもありがとう

ルウさんがコメくれた時間
やっと荷造りが終わって実家に着いた頃でした
(T▽T)アハハ!

あんなに段取りよくしてたハズなのに・・・
Posted by ねこたん at 2009年04月03日 09:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116232921
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

