2009年05月17日

『レストラン吉祥』

岩内町内にあるビジネスホテル(多分
にあるレストランです

お店はこざっぱりして清潔な感じ

あんかけ焼きそば 

IMG_4460c.JPG

オムハヤシだったかな?

IMG_4461c.JPG

味はごく普通な感じでした

ただお店の人がものすごく感じが良くて驚きました

食後に珈琲をお願いしたら
飲み終わった頃お代わり持ってきてくれました
でもお代わり自由ではないと思います

あの感じよさは
もう一度いっても良いかなと思ってしまう
4/2に行ってからまだ行ってませんが。 笑


でも驚くことに日曜はお休み。


『レストラン吉祥』

岩内郡岩内町字栄161-1
posted by にゃんこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこまっしぐら(外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。