2009年05月18日

『マリンレストラン セイラー』

岩内三日目の夜
道の駅近くのレストランへ行って見たのです

IMG_4468c.JPG

入ってみると
何か雑然とした雰囲気で
テレビの音だけが響いていました

札幌管内だと
大抵の場合席は案内される思いますが
それが当たり前に思って待ってると
この地域ではいつまでたっても座れません


どこでも良いって割に
座ろうとしたらここは予約席と言われ
着席後
メニューを見て

「エビフライ定食」と「ホッケの開き定食」注文
(名前は多分そうだったと思う


待って待って待って
すごく待ちました

ええ、他にお客さんはいませんけど?
調理場でおばさんが黙々とマイペースで作業してる風


かなり待って出てきたその時

「エビフライは?」
ドンとテーブルに置くおばさん

IMG_4466c.JPG

IMG_4465c.JPG

視線はあっち向いてます
そして ホッケも来る

IMG_4467c.JPG


やっぱりそっち向いてますからおばさん



まぁはっきり言って
感じ悪いってことです
三日目にしてやられたーと思いました

味は うーん
ホッケは美味しい
エビフライは普通
付け添えの芋が油っぽいし
バターは多すぎ ケチャップまでありすぎ


会計時にも一切目を合わせることなく
すごいなぁと思いました
聞くところによるといつもそうみたいです



『マリンレストラン セイラー』

岩内町字万代48-7
posted by にゃんこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこまっしぐら(外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119580883
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。