2009年05月19日

『食工房 旬彩』

4月4日になり
少しだけ室内も落ち着いて来た頃でした

そうだ!倶知安へ行ってみよう!

今までだと
年に一度か二度京極へ水くみに出かける時に
寄っていた倶知安が今やすぐそばに・・・汗。

IMG_4469c.JPG

羊蹄山が真っ白で路肩に雪が残っていて
こんな時に来たことなかったよね〜と
話しながら行った先は


食工房「旬彩」

ちょっと探しました
車だと見逃してしまいますよね・・・

鹿肉ステーキで有名なお店だそうです
(私は鹿が目的ではない。

帰りに買い物して帰ろうと
生協に駐車して
(その日、生協のBGMに和みました



この日注文したのは
「旬彩サラダ」
見事にてんこ盛りたっぷりな野菜!

IMG_4472c.JPG

「鹿肉ステーキ」
付け添え野菜のカラフルなこと〜

IMG_4473c.JPG

そして、「煮込みハンバーグ」だったはず
(あぁもうメニューの名前さえ覚えていないなんて・・・

IMG_4474c.JPG

入れ物の蓋を開けると
またてんこ盛り野菜!

IMG_4475c.JPG

コレはとても良いです
メインも美味しいけど野菜が美味しい

ご飯と長いも?らしきもの

IMG_4476c.JPG


鹿肉ステーキですが
食べるのに抵抗がありましたが
コレ意外といけます

夕飯にいただいたのですが
ランチだと色々お得なようですね

また行くことあるかもね?


『食工房 旬彩』

倶知安町北1西3の3
駅のすぐそばです

問題はここも日曜定休らしい。
posted by にゃんこ at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこまっしぐら(外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント書くのに何だか色々制限が・・
前回書いたときは、なかったような・・・
何度もきてスルーしてましたが・・
観念して・・コメント書きます(-"-;A ...アセアセ


野菜づくしだねぇ
この写真を見て改めて
「カリフラワー」が苦手な事に気づいた!
ブロッコリーは好きだ!
似てるのにね。うむ・・・。


Posted by ルウ☆ at 2009年05月19日 22:34
あら そうなの?と思ったらアレだ
エロなトラックバックが一杯来るので
トラバを規制したつもりだったんだけど
そのせいだね

お手数おかけしました・・・
ちょっと緩く戻しておいたよ〜ごめんね

ニセコや倶知安は野菜が美味しいところだから野菜がたっぷりなのかも?
私もカリフラワーは普段食べないよ
ブロッコリーより高いしさ
面倒だ

でも美味しかったよ
Posted by ねこたん at 2009年05月20日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。