2009年05月20日

『○天』

4月5日
前夜に倶知安へ行ったばかりなのに
この日は小樽へ
お遣いモノにルタオのお菓子を買うために出かけました

とりあえすウィングベイ小樽まで行き駐車
ベルメゾンマーケットにも行きたかったの
ニトリも見たかったし
100円ショップにも用があったし



遅めのお昼をどこで食べるか迷う
迷った時ってダメなんだよね

迷って迷って

「○天」といお店に入った
○といっても決して伏せ字ではない

IMG_4489c.JPG

エビ天カレー(だったと思う
これ家族がエビフライと間違って
天ぷらで注文したのだけど
変更しようとしたら
他の客が「エビフライは売り切れ」と断れていたので
そのまま天ぷらでいただきました

一応おっきいエビです
カレーは業務用なお味

IMG_4482c.JPG

そして、私が注文したのは
「かき揚げ丼」だったんですけど・・・
これがまたあり得ない

デカイかき揚げ3枚も入っていたんです

IMG_4486c.JPG

いくら好きでも食べられませんって
丼のたれは自分でかけるタイプだったので
さくさくのまま来てました


多分もう食べに行かない

美味しくても胸焼けする〜汗



『○天』

ウィングベイ小樽
posted by にゃんこ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこまっしぐら(外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
制限かかってるよぉ〜(-"-;A
前の記事は外れてたけど。

そうそう、リンク変更してね。
そのせいではないよね?

かき揚げ凄い!
学生が多いとかじゃないよね・・。
それくらいの勢いだよ!

カレーに海老天も不思議な感じがする。
まー小麦粉かパン粉かの違いくらいで
味に問題はないだろうけど。

ちなみに、かき揚げカレーとかはないの?
あったら面白そうだけど(*゚ー゚)>

Posted by ルウ☆ at 2009年05月21日 00:26
ルウさん〜ええええ
名前とコメントと認証コードだけに
設定直したんだよ?
じゃないと私も面倒なことになってたから

リロードしてみて〜

リンク変更忘れてたわ 汗
申し訳ない後ほどしておきます

かき揚げすごいを通り越して
ひどいでしょ
もし、お年寄りとか頼んだら
もったいないって
ティッシュに包んで持って帰りそうだ

カレーに天ぷらってないよね〜
別々に食べてたよ
私の丼汁かけて・・・

かき揚げカレーは・・・今度店の前通ったらみてくるね!
あるかもしれない。

Posted by ねこたん at 2009年05月21日 10:38
きたぁ〜♪

今度は大丈夫っぽい!私のせいだったのかな?
リンクごめんね・・。お手数かけます(涙

かき揚げカレー・・あったら凄いけど
商売する気は無い!ッテ感じだね(誰がたのむ?
単品がウマウマ♪でも合わせるとオイ!ってことあるし(苦笑

壁紙変更するだけで結構変わるものだね。
レインコートのクマさんカワエエ♪傘透けてるけどねd(゚ー゚*)
Posted by ルウ☆ at 2009年05月21日 21:41
ルウさん良かった!
リンクも変更したよ〜こっちもあっちもね

かき揚げカレー
くどそうだよね〜
ここそれなりに値段もイイ値段してたから
かき揚げの枚数減らして安くしてくれって思ったわ

あまり客入ってなかったんだけど・・・
やはりモロモロの原因がるのか?

今回はかなり雰囲気変わったね
自分でもびっくり 笑
なかなかイメージ通りの見つからないから
お引っ越し考えたこともあるんだよ
Posted by ねこたん at 2009年05月22日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119819498
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。