2009年05月23日

『侑膳』

4月11日
この日は引っ越しして初の札幌帰り
高速道路から見下ろす札幌の街が懐かしい
「家がいっぱいある〜」
なんてバカなことを叫ぶ私

実家へ行く前に腹ごしらえして行こうと
何食べる〜とウキウキしてました

実家の母も待っているので
実家に近い「侑膳」に決定
ランチ時だったので
むふふと
ランチと単品で麺ものを頼みました

メインのおかずは数種類から2つ選びます

IMG_4515c.JPG

こちらの麺も美味しいが
やっぱりランチがお得ですよね

IMG_4516c.JPG

「侑膳」と「黄凰酒家」は同じくらい好きな中華料理店です
何を食べてもハズレなし!



『侑膳』

札幌市北区北33条西12丁目4-1
posted by にゃんこ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこまっしぐら(外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。