2009年06月21日

『キッチン・にゃんこ』3

ある日の朝ご飯

優雅なひととき

ハート型にパンを並べてみたりする

IMG_6435c.JPG


固くなったフランスパンは
牛乳、卵、砂糖でフレンチトーストに変身させます

自家製イチゴジャムと
自家製の日向夏ママレードでいただきます


フレンチトーストには
紅茶だと思いますが
この日はどうしても珈琲が飲みたかったのです。


『キッチン・にゃんこ』

岩内町やまのふもと
posted by にゃんこ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこまんま(おうちごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも美味しそうな キッチンにゃんこ・・・・

器もカップも素敵。
・・・・あ!グラスがウチと同じっ!!
なんか うれしい〜〜♪
Posted by めりぃ。 at 2009年06月21日 13:42
私も行きたい
キッチンにゃんこ〜

キッチンめりぃも行きたいし〜


次のランチは
めりぃとお邪魔しま〜す!?
いつもこんな美味しいお料理を
食べられる家族の方は
幸せなんだろう。

にゃんこさんも
めりぃもね〜
Posted by Via at 2009年06月21日 21:12
めりぃ。さん!
どうもありがとうございました〜す
宣伝が足りないでしょうか?
いつまでたってもお客が来ません 爆

グラスお揃いでしたか!!
使いやすくて可愛いですよね〜
お揃いと聞いて私もテンション上がりました↑↑↑

Posted by にゃんこ at 2009年06月23日 15:45
びあさん どうもありがとうございます!
キッチン・にゃんこは
いつでもお待ちしております〜

びあさんお怪我はいかがですか
大家族だと休む暇ないですよね
ガンバです!
Posted by にゃんこ at 2009年06月23日 15:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

