2009年06月25日

『キッチン・にゃんこ』5

数日前のこと
普段は見ないチャンネルで
片岡シェフが 野菜たっぷりで美味しそうな
まかない料理を作っていました

慌ててメモを書き殴りながら
番組を見たあと
買い物に行き
早速、先ほどの食材を調達

サクサクとんとん切って

IMG_6527c.JPG

出来上がったものがコレ

IMG_6529c.JPG

ご飯だけじゃなく
スープもマネして作りました

これは美味しいわ!
また食べたい


『キッチン・にゃんこ』

岩内町今日は日差しも風も強かった山のふもと
posted by にゃんこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこまんま(おうちごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122168384
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

