2009年06月26日

『仁木ファーム』

「館」でケーキを買ったのに

やっぱりアレだと

仁木で「仁木ファーム」に寄ることにした
(この時点でまだ食べていない
館にはあまり期待してないらしい

サクランボ農家の中には
そろそろ店頭にサクランボを並べているお店もあった

しかし、向かい側にある
安崎園はまだシャッターが降りたままだ

こっちに来てから何度も通っているけれど
素通りでごめんなさいと心の中で思う


こちらも平日の夕方なので
他に客はいなかったけどー

ショーケースの中は
シフォンケーキやアップルパイなどで
ぎっしりいっぱい!!

アレってどうするの?
翌日も売るの?と思ったけど
一体どうなんでしょうね

暑かったので
ひとりでソフトクリーム食べて帰ろうかなとも
思ったけれど
以前、ここのソフトの後に
ごろごろピーで大変な目に遭ったのでやめ。

IMG_6558c.JPG


ココナツシフォンとコーヒーシフォン
のカット
ふわふわのシフォンはやはり美味しい

それにまたしても牛乳プリン
牛乳プリンなのに
かなりあっさりしている感じ

これからの季節
お出かけ時には
保冷バッグが必須アイテムになりそうな私でした



『仁木ファーム フルーツケーキファクトリー』

余市郡仁木町北町5-4
posted by にゃんこ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこにまたたび(おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122234378
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

