2009年07月06日

『ニセコ・アワグラス』

調べた時にちゃんと見ていないから
行こうと思ったお店が
水木金しか営業していなくて

それでもそのお隣に合ったお店
「NISEKO HOURGLASS」さんは営業していたから
良かったーと入ってみました

IMG_6814c.JPG


ピザとカレーのお店らしい

4つあるテーブルの2つは先客で埋まっており
カレーの良い香りがします

ピザは多少時間がかかるようだったので
ビーフカレーとカツカレーをお願いすると
お店の奥様が どうしましょうか?と
お皿を持ってきて
量の確認。

どうやら 
かなりボリュームありそう
ってことで
私は少なめに小盛りをお願いしました

カレーならすぐ来るかな?と思っていたら
意外と待ちました

来たのがコレ 
ビーフカレー小盛り700円

IMG_6813c.JPG

カツカレーは普通盛り950円

IMG_6812c.JPG

画像じゃ比較になってませんね 汗。

小盛りでも充分お腹いっぱいになります
甘いような気がしたら
結構辛くて 私はひーひー言ってました
サイトを見たら
真面目に手間暇かけて作っていらっしゃるんですね
美味しいカレーでした!



NISEKO HOURGLASS

虻田郡ニセコ町字曽我888番地の3

「ミルク工房」のすぐ上でした
posted by にゃんこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこまっしぐら(外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。