2009年07月06日

『チーズ工房』

じゃらん7月号で見た
「ニセコチーズ工房」のカマンベールソフトが
気になって気になって・・・

昼食のあと
ここのすぐそばだよね?って
寄ってみたんです

IMG_6866c.JPG

お客さんはだれもいなくて
私が注文したあとに二組やってきました
きっとみんなじゃらんみたんじゃないのかな?


ソフト以外にももちろんチーズも売っていて
お菓子もあるみたいでした

カチョカバロチーズが人気あるみたいで
買って帰ろうかなと思ってました

ソフトなんですが

IMG_6865c.JPG

カマンベールソフト300円
小さい?

じゃらんの記事はこれ

IMG_6919c.JPG

この画像は大きい?段数がちがいますね

受け取ってすぐ思ったのは
「ゆるい」
すごく柔らかいです
そして先ほども書いたように小さめ
ひとくちめで
うっと来てしまいました

独特のにおいあり
食べてるうちに気にならなくなりましたが
ソフト好きのわたしにはちょっと合わなかったなー
カマンベール入りだから高いのかな?
サイトでは280円になってますが300円です

一度食べたらそれでいいかな。って感じ
カチョカバロは ソフトでくじけたので
私には合わないかも?と買うのをやめました

共和のクレイルのチーズの方が癖がない感じ


ニセコチーズ工房

虻田郡ニセコ町字曽我263番地14
posted by にゃんこ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこにまたたび(おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。