2009年07月07日

『室蘭やきとり』

随分前にニセコ道の駅へ行った時
すぐそばにある真っ赤な建物
「室蘭やきとりって?」と食べたことがあったんです


IMG_6868c.JPG

前回ニセコ道の駅へ行った時には
営業時間が終わっていて食べられなかったので
今回は 是非、あの味をもう一度と

IMG_6869c.JPG

あれれ?
ここも小さい・・・肉が半分くらいになってる?
前に食べた時に比べると
全く違います どこかに画像ないだろうか?
確かめてみたくなる〜

本当にびっくりです

味も・・・??????
なんか違うし
がっかりしました
やっぱ不景気なのかな・・・

いつか室蘭で美味しい焼き鳥を食べてみたいです


『室蘭焼き鳥』

ニセコ町字元町
(道の駅のすぐそば
営業時間は10時〜16時です
posted by にゃんこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこまっしぐら(外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログをうつりました〜
いつもあわただしくてごめんなさい〜
室蘭焼き鳥
去年、長男の大会で食べました〜

競技場でヤキヤキしてて
応援しながら匂いで集中できなかった思い出があります。
ちょうど一年前ですね=

もう全道大会に出ることも
ないから
ここから出かけることもないでしょう〜
だから、にゃんこさんに
楽しませてもらいます〜
Posted by Via at 2009年07月07日 18:53
びあさんおはようございます
昨夜リンク先を変更したあとに
沈没しました
最近、得意の夜更かしが出来なくなってきて
しかも夢見が悪くてものすごく早く目が覚めます
(また寝ますが

お勤めしてたころの上司がどんどん出てくるんですよ 汗
もう亡くなった社長まで
まさか呼んでるわけじゃ?って 笑

室蘭焼き鳥!
もっといろんな室蘭焼き鳥を食べて
研究したいです
室蘭には住みたくないけど(ひどい

一年経つのって早いですよね〜
Posted by にゃんこ at 2009年07月08日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。