2009年07月10日

『きんつば』

ニセコの道の駅には
美味しいモノがたくさんあるのだけど

そのひとつに

おおみち農園の
「きんつば」があります

IMG_6885c.JPG

実は私
子供の頃からずっと甘いモノが苦手で
食べられるようになったのは
ここ10年位なんですが
(大福のあんこは 餡だけ母に食べてもらってました
お餅だけ食べたくて

このきんつばの小豆が甘すぎず
とっても美味しいのです

他にも買い物していたので食べきれないのではと
少なめに2個入りを買いましたが
あとでもっとたくさん・・・と思いました

おすすめの一品です


『ニセコビュープラザ』

虻田郡ニセコ町字元町77番地10
posted by にゃんこ at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこにまたたび(おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123191457
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

