2009年07月13日

お知らせ

明日14日の午後から札幌へ向かいます

それまでに余裕があれば
何か記事を予約投稿していきます

帰ってくるのは16日かなぁ

天気予報を見ると
その間ずっと雨予報・・・
そうなると自宅の水やりをあまり心配しなくて済みそうなんですが
それでも鉢植えには水が必要なんだよね


今回の目的は15日午前予約の癌検診なんです。
(子宮頸ガンとマンモ

実家の花畑放置が
とても気になってるので
出来れば作業して来たい。

ただ、帯状疱疹も喘息も油断出来ないので
無理は出来ませんし
もちろん自分で運転して行くので
疲れ果てると運転出来ませんから
いろいろ気をつけて行ってきます!
札幌まで通し運転は今回で2度目です
(小樽往復は慣れましたけど

帯状疱疹の水ぶくれがかなりひどいので
明日、石狩のかかりつけの皮膚科に寄ろうかなとも
思ってます

買い物もしたいし
またあっという間に時間が経ってあせるんだろうなー
ちなみに高いところが怖いので
高速は利用しません〜


パソコンに向かい
キッチンの窓を見ると
こんな風に見えるんです

IMG_7124c.JPG

慌てて
虫の網戸を開けて
夕日を撮ると今日はこんな感じでした

IMG_7122c.JPG

天気が悪いから今日はいまいちな夕日

posted by にゃんこ at 19:17| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこかぶり(雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日から少し天気が回復しそうですよ、にゃんこさん!

道中 気をつけて走ってくださいね〜〜^^
そして、取締りのおまわりさんにも・・・・
Posted by めりぃ。 at 2009年07月13日 20:23
にゃんこさん
大丈夫ですか?私も喘息もちなんです。
ついつい吸入に頼ってしまう季節の変わり目
それにしても
絵のような美しい夕日じゃないですか〜
窓枠がまたおされに見えます〜
早く治りますように〜
Posted by Via at 2009年07月13日 20:58
はーい!めりぃ。さん
なかなか準備が出来ないでいたら
こちらも晴れてきました

この前から何度も取り締まり見てるんですよ
今日も危ないですね

明日の検診と思って
のんびりしてたけど 皮膚科に行くので
そろそろ出ま〜す
でも、19時までやってるんですよ
(妙な余裕
Posted by にゃんこ at 2009年07月14日 12:38
びあさん!
喘息もちの方って意外と周りに多いって
最近知りました

こんなになる前に
ちゃんと病院にかかっておけば良かったです・・・
なかなかよくならないものですよね

吸入の吸い方下手なのかも・・・

夕日はいつもはもっときれいなんですよ〜

さて、そろそろ行ってきます

予約更新する余裕なかったです 泣。
Posted by にゃんこ at 2009年07月14日 12:41
おかえり?かな。

今更ですが・・
いつから始まった?『キッチンにゃんこ』
気になって(だって14とかだし)
さかのぼったよぉ(-"-;A ...アセアセ
それだけきてないってことだね・・・
Posted by ルウ☆ at 2009年07月17日 09:37
ルウさん ただいま〜

帰って来ていたのだけど
掃除と洗濯に追われてました・・・

キッチン・にゃんこは
番号はあとから付けたんだけどね
ちょっとお遊びで更新ちうなのです

Posted by ねこたん at 2009年07月18日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123423145
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

