2009年07月19日

『キッチン・にゃんこ』15

「キッチン・にゃんこ」では
土用丑の日を先取りし
17日にいただきました

と言っても
うなぎはトドックで予約した
1尾入り140c
大隅産うなぎ蒲焼きです

早期予約特典100円引きで
980円でした
(双葉のうなぎに比べると安い安い!

IMG_7250c.JPG

久しぶりに
揚げ出し豆腐も作ってみました

ずーむ

IMG_7253c.JPG

薬味はあのnahoさんの薬味
豆腐はやっぱり
トドックの木綿豆腐です
生協の商品って
石狩新港で作ってるんだよね・・・泣。


『キッチン・にゃんこ』

岩内岳より手稲山が恋しいと泣く
にゃんこの住む山のふもと
posted by にゃんこ at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこまんま(おうちごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはははははっ。
また、ツボってしまいました^^

手稲山は今日も雲が低く、それでも緑が濃くてきれいです。
雲の為に低い山に見えます。はい。
Posted by めりぃ。 at 2009年07月19日 23:07
めりぃ。さん そ、そうですか?

思いつきもどこまでうけるか・・・
ドキドキです

こちらの山もやっと雪がなくなったような?
まだ少しだけあるような?
そんな感じです
スキーコースのハゲがやたらと目立ってみえますよ

これから手稲山を見に札幌へ向かいます
(本気か?
Posted by にゃんこ at 2009年07月20日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

