2009年07月24日

『クレイジースパイス』

小樽でスープカレーのお店に行ってみました
駐車場もあって便利便利

外観は石造りの倉庫

IMG_7708c.JPG

きっと辛いんだろうな・・・と思いつつ
辛いですか?とか聞きながら

家族は野菜カレー5番

7703c.JPG

私はクレイジーチキンカレー1番を注文

IMG_7706c.JPG

チキンのスパイスが良く効いていて
スープ以上に辛い・・・でも美味しい
コクもあるしイイカンジ
食べながら水を4杯も飲んでしまった私
頭から汗をかきながら完食

本当ならピッキーヌくらいの
ドロッとスープが好きなんだけど・・・
なかなかないよね

入った時には私たちしかいませんでしたが
あとから二組来ました
片一方が喫煙席についたので
食後はサッサと退散
今の私にはたばこの煙が命取りです
(大袈裟ですが


『クレイジー・スパイス』
小樽市色内3丁目3-2
posted by にゃんこ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこまっしぐら(外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124183441
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。