2009年08月18日

『誠寿司』

長らく更新をお休みしてましたが
夏休みも終了したので

ネット復帰後の一発目です

甥っ子は3週間我が家に滞在しました

夏休みのある日、弟夫婦も休みを取り
弟一家が揃ったので
お寿司を取ってみようと言うことに。

岩内には 人口の割にたくさんのお寿司やさんがある

私としては以前食べに行った
「清寿司」希望でしたが
家族の同僚が『とっても美味しいのでおすすめ』という
「誠寿司」に決定

おそらく値段はどこも大差ないだろう
がしかし

見た目が・・・汗。

グロい!

なんで穴子は皮が上なんだろう?

IMG_8699c.JPG


これは特上寿司四人前にプラスさび抜きで
玉子、穴子、イクラ、納豆巻き、カッパ巻き
(甥っ子用

合計12,390円

うーむ
とにかく
茶色が目立つ
穴子の皮のせい
この見た目で甥っ子も食欲なくしたと思う

甥っ子は穴子の白焼きが好きなんだけど
そうそう白焼きなんてないから
それは譲って良しとしても
なぜ皮が上なのか?

どうしても気になる!


アワビが美味しかった
シャコはあまり好きじゃない。
ホッキは生だったら良かったのに。

ガリが山盛りついていたのは
ガリ好きなので良かった。


たら丸カードにポイント入れてもらう為には
一度お店に行って見なきゃだけど・・・


『誠寿司』

岩内郡岩内町字万代10-9
posted by にゃんこ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこまっしぐら(外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。