2009年08月22日

『千成拉麺』

仁木町へ果物狩りに行く時
何年も前から前を通っていたラーメン屋でしたが
入ったことはありませんでした

今回、ブルーベリー狩りのあとに
甥っ子連れだったので
食事した方がいいねーと寄ってみました

期間限定とかいうネギ醤油ラーメン

IMG_8306c.JPG

甥っ子はいつもそうなんですが
塩ラーメンをベースに
チャーシュー、メンマ、海苔のトッピング

IMG_8307c.JPG

トッピングを入れると1000円で済みません・・・

全く誰だこんな贅沢覚えさせたの〜笑
トッピングだけでおなかいっぱいになっていたうようです

あまり期待しないで入ったのに
意外と美味しいラーメンでした

大好きな石狩のラーメン屋「北京麺人」にはかないませんが
夏はやっぱりクーラーのあるラーメン屋が
身体に優しいかもしれません…

北京麺人は暑いから!

『千成拉麺』

余市町大川町8-50-1
posted by にゃんこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこまっしぐら(外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126189198
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。