2009年08月22日

『和吉』

先日久しぶりに「和吉」へ行ってみました
この日本当は「北緯43度」で
焼き魚定食を食べるつもりだったのですが
当然のようにライダーでいっぱい…

「和吉」も満席だったので外で待ちました

ちょっと肌寒いなーと思いつつ

それでも温かい蕎麦は頼まない

「天せいろ」の白雪蕎麦

IMG_8688c.JPG

季節柄「冷やしウニ蕎麦」はなみこで

IMG_8690c.JPG

「小さいウニ丼」来るのが遅すぎ!

IMG_8693c.JPG

四人で行ったのですが
他には鴨セイロと普通のセイロを頼みました
混んでいたので仕方ないですが
出てくるのにかなり時間が…
そして、7人で来ていた団体客はなじみのようでしたが
うるさいことうるさいこと

和吉には何度か行ってますが
今回で何となく印象が悪くなってしまいました


『和吉』

岩内町大浜60の1
posted by にゃんこ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこまっしぐら(外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。