2009年08月27日

8月24日の虹

8月24日18時すぎ
いつもきれいな夕焼け空を見ている 
キッチンの窓に目をやると
夕焼け空に突然雨がサーーーーっと降ってきて
これは!思いました

きっと虹が出ている!
ベランダに回ってみると
期待を裏切らない大きな大きな虹が
すぐ目の前にありました
こんなに近くでみるのは初めてかも?と大興奮
「副虹」も出来ていました

近すぎて全体を撮れないので画像をつなげてみましたが
イマイチ・・・汗

niji.JPG


修理に出した方の亀だったら
もう少しマシだったかも 泣。
posted by にゃんこ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこかぶり(雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126623539
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。