2009年08月28日

『リストランテ・クレス』

夕張へ行った際
花畑牧場の豚丼はあまりに高いし
藤の家のカレー蕎麦ももう食べられないし・・・


そうだ!まだこの時間なら開いてるハズ
長沼の「クレス」に行ってみよう!

空がどんより

IMG_9089c.JPG

駐車場も広くなってたし
席数が増えたんですね
車でいっぱいだったので待ちかなと思ったら
すぐに案内されました

メインを選んであとはビュッフェで野菜をたんまりいただく
お一人様1,500円

IMG_9077c.JPG

私のビュッフェ一回目

IMG_9078c.JPG

二回目

IMG_9080c.JPG

とにかくお腹が空いていたので
メインが遅かったこともあり
その前に食べる食べる
食べ過ぎた
あきらかに食べ過ぎだ
(店を出る前にお腹が痛くなりました


我が家に比べると
あまり具の入ってないミネストローネ

枝豆のクリームスープが
とても美味しかったです

生ジュースも美味しい
珈琲は切れすぎ っていうか補充ちゃんとしなさい!
それとパン
随分前の記憶だけど
以前は焼きたてのとっても美味しいパンだった
今のパンは×だ
取ったら残さず食べないといけないから
頑張ったけど 取らない方がいい。



さて、20分くらい待ったメインです。

こちら「丸ごと焼きトマトのパスタ」

IMG_9082c.JPG

うーん
美味しいんだ美味しいけれど
うーーん?
(きっとお腹いっぱいなったからだ

こちらは
「がっつりハンバーグのオニオン・ペッパーソース、雑穀ご飯添え」

IMG_9081c.JPG

ううーーーん?
???

肉汁が出てしまってるような
ぼさぼさ感。
申し訳ないが
私の方がうまく焼ける?と思ってしまった
あきらかに選択ミスった


サイトをみたら
ビュッフェにこんな料理なかったなー
って思うのがいっぱい
補充なってなかったからかな

やっぱりビュッフェじゃなかった頃の
クレスの方が味は良かったような

いや今も美味しいんだけど


『リストランテクレス長沼』

長沼町東3線北10号
posted by にゃんこ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこまっしぐら(外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。