2009年08月31日

『名水うどん野々傘』

ここに来て
近くなったんですよね
京極町

倶知安で野菜を買ったあと
お昼はどこで?

「野々傘」行って見よ〜!

去年行った時は連休時で
すごーーーく待ったけれど
今回は外で待つことなく席へ案内されました

小上がりの小さなちゃぶ台席でした

udon.JPG

だるまや福助も

DSCN1005c.JPG

今回注文したもの

京極の思い出750円

イモモチなどが入ってます
とろっとした汁です(甘め

DSCN1009c.JPG

私は・・・
鶏天ぶっかけ800円

これ 去年食べたのと同じでした・・・
なんか成長してない
ワンパターンな私
美味しいけどさ美味しいけど
他にもいっぱいあるのに・・・

DSCN1010c.JPG

そして、ちくわ天単品250円

DSCN1011c.JPG

結構高いよね〜


『名水うどん 野々傘』

虻田郡京極町更進466-5
posted by にゃんこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこまっしぐら(外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126847968
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

