2009年09月04日

続『花畑牧場』のソフト

小樽にも「花畑牧場カフェ」があり
ソフトクリームが食べられます

「かま栄」で買い物をして
駐車場が1時間無料になったので

キャンドル工房や北一ガラスを覗き

「花畑牧場」へも足をのばしてみました

信号待ちの時、
ベンチには団体の待ち合わせみたいな
おじいちゃんがたくさんいましたが

私がソフトを買う頃には
だれもいなくなって
ひとりポツンと腰掛けて
ソフトを堪能・・・と思ったら
日差しが暑い

ソフトも夕張で食べたより
暑さのせいか
かなり緩い。(柔らかい


しかも
夕張と同じ生キャラメルのミックスにしましたが
夕張より小さい?
手にずっしりきたあの重さがありません
お店のおねいさんは小樽の方がきれい
(味に関係ないが

あんなに大きいの食べたら
お腹ピーになるかしら?と思いつつ注文したのに
なんてこった


すぐに溶けてしまいそうだったのと
荷物を手放して置き引きにあったらとか
余計な心配したので
画像を撮る余裕はありませんでしたが

絶対に小さいと思います。


あとソフトが緩すぎるのはあまり好きじゃないわ
posted by にゃんこ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこにまたたび(おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127269089
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。