2009年09月06日

『中国料理 レストラン好』

最近電化製品が次々と逝きます…

今日はまた小樽まで出かけました
だったら札幌まで行きたいところなんですが
往復4時間がきつーということで


お昼ごはんをどこかで取ろうと
運河近くのパーキングへ停めて


家族が何やら出かける前に調べていた
中華やに行くことになりました


そこが
中国料理 レストラン好
開業20周年も迎えているお店

ランチ時間は過ぎていて
お客は他にひと組しかいませんでした



かなり想像から離れた味
「”ハオ”特製チャンポン麺[塩味]」と

DSCN1091c.JPG

いつまで経っても焼きそばがカリカリなままなので
顎が疲れてしまった

「あんかけ揚げそば」

DSCN1093c.JPG


お味の方はというと
やはり好みの中華を探すのはかなり難しい

という結果です
二回目はないかなぁ…

駐車場があったらしいのですが
知らなかったので
まともに駐車料金がかかりました
300円だけど。




『中国料理 レストラン好』

小樽市色内1丁目2−18  協和浜ビル
posted by にゃんこ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこまっしぐら(外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127388525
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。