2009年09月20日

『じゃが太』

何年ぶりでしょう
はじめて行ったのは随分前でした

隣接されている蕎麦屋には何度か行ってますが
じゃが太」は久しぶり!
美味しいジャガイモ料理のお店です

連休なので混んでるんじゃないのー?と
話していたら
案の定、駐車するスペースもないほどの混み具合
そばやもじゃが太も待ち客で一杯

IMG_9225c.JPG

羊蹄山がきれい

IMG_9224c.JPG

名前を記入して待つこと
1時間半
そのうちに品切れになったメニューもあり
私たちのあと数組で受け付け終了でした

席についてからも30分くらい待って出てきたモノ

牛すじハヤシライスとコロッケのセット
具だくさんスープ、ポテトサラダ付き
980円

IMG_9229c.JPG

IMG_9231c.JPG

こっちは
おからバーグとコロッケのセット
スープといなきびごはんがついてます
1,080円

IMG_9230c.JPG

どれもとても美味しいです
待った甲斐あった〜
だけど
初めて行った時のボリュームはどこへ?
そのうち画像探してみます


食べ終わって出たら「完売」の文字が。

IMG_9234c.JPG


16時には岩内に戻らなければ行けなかったので
ギリギリでした




『じゃが太』

虻田郡倶知安町字富士見449番地
posted by にゃんこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこまっしぐら(外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

