2009年09月21日

『キッチン・マカロニ』

ダイエットしてる人はどこに?
そんな食事が続いています


今まで何度行っても営業してなかった
(きっとただの偶然なんですが

「キッチン・マカロニ」へ行ってみると
営業してました

お出かけ帰りなので
帰って作ると遅くなるし
食べて行こうということに

すでに真っ暗であまりよく見えませんが

IMG_9253c.JPG

和洋中何でもありって感じのメニューで

シーフードドリア

IMG_9249c.JPG

オムカレー

IMG_9250c.JPG

ここはかなりのボリューム

付け添え野菜をdddと切ってる音がして
乾いた野菜じゃなかったのに
妙に感心してしまいました
付け添えがひどい店も多いですからね〜


ただトイレで喫煙されてるようで
すごい臭いでした
それはちょっとね…




『キッチン・マカロニ』

岩内町字高台3-2

観光協会には
定休第1第3火曜日 営業時間9:00〜21:00
になってるけど
多分違うと思う
posted by にゃんこ at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこまっしぐら(外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128535150
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

