2009年09月25日

『ダノン・ビオ』

ちょっと前からダイエット仲間に入れてもらって
何とか少しでも体重減を目指そうと決心!
医者は無理なダイエットは喘息に悪いので。
と言ってくれたけれど
このままだと身体が重くなるばかり
膝にも悪そう

ダイエットは年中頭の中にはあるんだけど
思ってるだけで全く行動に移していなかった


数年前、10`減に成功してから
着々とリバウンドし 汗
転勤のストレスからドーンと増量してしまった

子供の頃から痩せぽっちで
学生時代もお腹にはつまむことも出来ない
皮しかなかった私
だれが現在の姿を想像しただろう・・・

まず、お腹の調子を整えなければ
だめなんだよねー
市販薬は使ったことがないので
何度もテレビで入っていた
14日間ビオチャレンジしてみることにした

始めたのは9月13日
今までの結果

△×△△○××
○○×○○○

明日が14日め
後半○が続いてるってことは
効果があるのだろうか?
まだビミョー

私の場合は便秘気味になるのは
運動不足で
水分をあまり取ってないのが原因だとは思うんだけど


とりあえず
ちょっと高いけど
ビオはもう少し続けてみよう
1パック198円で売ってると嬉しくなる
賞味期限があるし買いだめは出来ないけど
posted by にゃんこ at 11:31| Comment(5) | TrackBack(0) | ねこかぶり(雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども☆

目が覚めてしまいました・・
眠くなるまでさまよってます。

腸内環境ですね!
私は最近ヤクルト飲んでます。
便秘に悩まされた事はないですが・・

私も、ちゃんとダイエットしようと動き出してます。
ねこたんより、かなり深刻なので・・

やはり生活態度の見直しですよね・・
今日スポーツクラブ行こうかとパンフもらってきた!
急激な運動は体やられそうなので
ヨガとかやってみようかと思ってさぁ。
ほら、今時間はあるし・・
ここを逃したら駄目な気がするんだよ。

続くかどうかは分からないけど気になったこと
(やれそうな範囲で)は、とりあえずやってみることにしたの。

BIO!味はどう?高い分美味しさもあるのかな?
叶京子は毎朝ゆずヨーグルトだったっけ?
かならず4個食べるってのTVでみたよ!
美しさは内側から?なのかなぁ〜やっぱり(笑

これは良いよってものがあれば教えてねぇ♪
MIXIのコミュは止まってしまってますが・・・
ゆっくり、でも確実にで頑張りたいわd(゚ー゚*)
Posted by ルウ☆ at 2009年09月26日 02:22
ルウさん こちらにもいらっしゃい!

そうなのよ〜ビオチャレンジしてみてます
私もひどい便秘って訳ではないのね
ヤクルトって甘くないのもあるよね
ちょっと前に突然飲みたくて買ってたよ
甘くないとヤクルトっぽくないけれど
飲みやすいと思った

いやいやルウさんは
きっと私より全然平気だと思うよ
だけどやっぱ油断出来ないよね
生活変わるとどーんと来るし
私は仕事辞めてからだもん 太ったの

スポーツクラブいいね!
私も向こうにいたとき何度も行ってみようかなーって思ったんだけど
なかなか一歩踏み出せなかったわ・・・
思い切って行ってみると案外続くかもしれないよ
頑張れ〜〜

ビオは普通なんだよね
特別美味しいわけでもなくまずいわけでもなく
それまでは加糖されたものばかり食べてたけど
こっちは効き目あるかなーとか思いながら食べてます

みくしのコミュ 止まってるよね確かに・・・汗。
いつでも活用してください!
Posted by ねこたん at 2009年09月26日 22:55
ビオ、最初より効果が出てきたではないですか!!
やはり何でも続けることだよね

そだ、私もヨーフルト今から食べよ(トップバリュー(爆))

私の便秘は多分腸が長いせいだと思うのよ
水分かなりとってるし、毎日散歩も行ってるけど、薬の助けを借りないと苦しいのよね(T-T)
帝王切開したときに腸を短く切ってもらえばよかったなぁ(笑)
Posted by naho at 2009年09月28日 13:19
あ・・・・ビオチャレンジブロガーに「ねこぱっくん」発見(笑)
Posted by naho at 2009年09月28日 13:21
nahoさん あれ帝王切開だったんですか?
初耳!(だよね?

日本人って腸が長いらしいですよね
伸ちゃんたちみたいに日本人のくせに
一日二回とか出る人はきっと腸が短いんだと思います

びおやっぱり効果あるのかなぁ
でもいつまで食べ続けられるか・・・
あまり自信はありません

そうなんです
ビオチャレンジブロガーにエントリーしてみたんです!
万が一当たるかも?って
当たるといいなぁ
Posted by にゃんこ at 2009年09月28日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。