2009年11月18日

新しいレノアの異臭

愚痴愚痴愚痴。 

柔軟剤の話しです

レノアのおひさまの香り

好きだったんです


ほわーっとやさしい香りが好きだったんです



しかーし

今回、改良されて


おひさまの香りは

おねいさんの香水に・・・


私にはそうとしか思えません


洗い立ての香りがずっと続くって
そんなのいらないんです

きつすぎる
もう全然だめ

喘息の発作治まりません!


旧型タイプが置いてあるお店で
買い込んでくるか
もしくは他のもの探すか・・・

もうがっかりー&咳止まらないって!

P&Gに電話したい マジで。






 
posted by にゃんこ at 12:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこかぶり(雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改良されたんですか?
私も大好きでよく買うんだけど

そんなに????
変わっちゃったんですか?

私はおひさまの香りと
サフランの紫色が大好きです。

息子がいつもいい匂いするって
言われるらしくて
柔軟剤には気合入ってるんですが〜〜

私もぜんそくです。
とくに秋から冬にかけては恐怖ですよ。
Posted by Via at 2009年11月18日 13:35
い、異臭ですか?!


柔軟剤の中には、「トイレの芳香剤か?!」というようなのもありますよね

レノアはどれも結構すきな香りだったのに。
・・・・でもそれほどの異臭なら、反対に嗅いでみたいよ〜な・・
Posted by めりぃ。 at 2009年11月18日 13:50
びあさん お久しぶりです!
つい最近ですよ 変わったの
レノアハピネスとしてCMも流れるようになりましたよね


何だかね 今までとは違うんです
別物ですよ
以前のおひさまの香りが続くならいいのに
厳しい香りでした

うーんと量を減らして
使うくらいしか考えられなくて
やっぱり以前の方が絶対にいいです

むせるような香りです・・・
Posted by にゃんこ at 2009年11月18日 22:05
めりぃ。さん
異臭ですよ〜あんなのおひさまじゃない

以前もおひさまってこんな香り?とは
思ってましたが 笑

ダウニーが好きな人っていますよね
あれもかなりなものですよね
(使ったことはないけど
開けて臭いを確認したことはあります

今回のレノアは
かなりしつこく香りが残ります

私には無理みたいです・・・かなしいーーー
Posted by にゃんこ at 2009年11月18日 22:08
はじめまして♪

新レノアの香りに参ってしまい、
こちらにたどり着きました。

私もこれでレノアさんとはお別れなのネ・・
とショックを受けたこのごろです。

最近は、香水も芳香剤も、
どんどん強くなる傾向のようです。

なんとか阻止ウェ〜ブをおこしたい・・

あ、オジャマいたしましたo(~-~)o
Posted by オジャマねこ at 2012年03月31日 10:48
オジャマねこさん
こんにちは 書き込みありがとうございます

レノアは新製品が出るたび悪くなってる気がします
他メーカーもそうですが 
なぜこういう傾向になってしまったんでしょうね
何でも香水系の強い臭いに向かってますよね
日本人は体臭がきつい人種じゃないから必要ないと思うし
ダウニーを気に入ってる一部の人にはうけるかもしれないけれど 私のような喘息患者にはあれは公害だと思います

赤ちゃん連れのお母さんがダウニー臭ぷんぷんさせてるのに遭遇すると赤ちゃん平気なの?って余計な心配してしまうくらいです
Posted by にゃんこ at 2012年04月03日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。