2009年11月10日

『なみ喜』

網走帰りの翌日
11月10日のことです

母と一緒に久々「なみ喜」へ行ってみました


実家からは本店の方が近いですが
屯田方面に用があったので

篠路店へ

お昼時だったので
混雑していましたが
席が多いのですぐに座ることが出来ました

駐車場も広いので安心。

蕎麦がくるまでちょっと待ちましたが
お昼の時間は全席禁煙なので
発作の心配もなく過ごせました

天ぷらそば
ざるにしました 板だと多くてとても食べられません
ここは鶏胸肉の天ぷらが美味しいんです

IMG_0139c.JPG

IMG_0141c.JPG


母が頼んだ
五目蕎麦

IMG_0142c.JPG

出汁がしょっぱすぎないのが
私たちには良いみたい

ここの蕎麦ってちょっと変わっているけれど
久しぶりに食べたら
食べ応えもあって蕎麦の香りもして
とっても美味しくいただけました


やっぱり札幌はいいよね〜


『なみ喜』篠路店

札幌市北区篠路1条1丁

posted by にゃんこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこまっしぐら(外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133550451
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。