2010年01月16日

復活します

長い間、ブログ放置でご心配おかけしました
今年もよろしくお願いします



休眠中のネタをずるして
後日付でうpしていきます
(そうする意味があるのかどうかは謎ですが

我が家の新車はこの冬をこんな感じで過ごしています


IMG_0985d.JPG

posted by にゃんこ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこかぶり(雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃんこさん〜
復活待ってました〜

喘息が悪いんだろうかと心配してました。
めりぃともにゃんこさんの話しを
いつもしていました〜

よかった、お元気で!!
更新楽しみにしてます〜
Posted by Via at 2010年01月17日 05:27
びあさんこんにちは〜ご心配かけてごめんささい
喘息と言えば22日が通院日です
医者が前回約2ヶ月分の薬を出したので。
その薬最近忘れることが増えて
余ってるんですよ(高いのに
予約日ズラして欲しい・・・雪道運転面倒なんですもの

昨日11/26〜12/7までの分、更新しました
過去ネタを日付詐称で更新出来るのは便利ですよね・・・汗

現在のネタも同時進行出来るように頑張ります
Posted by にゃんこ at 2010年01月17日 15:05
にゃんこさん おかえりなさーーい^^
お待ちしてました(涙)
いきなりの大量UP!!とばしましたねー^^
熟読させていただきます❤
Posted by めりぃ。 at 2010年01月18日 20:15
おはようございますめりぃ。さん
ただいま〜ありがとうございます


デジカメで記録って便利ですよね
日付ごとに記憶がよみがえります
(時折曖昧ですがー

お花の方もやらないと・・・汗

Posted by にゃんこ at 2010年01月19日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138491034
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

