2009年12月04日

『ストーブ』

石狩では住宅に備え付けの
小さなFF式ストーブを使っていました
小さくても温風の暖かいストーブでした

こちらに越してきた時から
11年間実家に預かってもらっていた
(購入時からは20年位経ってました・・・
年代物のストーブを設置したのですが
強風でごおごお逆噴射するし
燃え方もイマイチ不調だけど
分解掃除してもすでに部品も無いというので
思い切って買い替えすることに。

IMG_0326c.JPG

FF式を購入したので
場所も変わり壁際へ
本棚を置いていたのですが

びふぉー

IMG_0327d.JPG

あふたー

IMG_0331d.JPG



移動させてすっきりお掃除し
新しいストーブを待つばかりです
posted by にゃんこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこかぶり(雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138498176
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

