2009年12月05日

『カレーびと』

札幌へ向かうとき
いつも気になってた5号線沿いの「カレーびと」

IMG_0346d.JPG

スバルに車を点検に持って行く途中
お腹が空いて小樽まで持たない!と寄ってみました

IMG_0345d.JPG

お店の中はこんな感じです
この日他にはお客さんはいませんでした

IMG_0339d.JPG

IMG_0340d.JPG

ごはんは「ななつぼし」と「ふっくりんこ」から選べます

こちら「ビーフカレー」
お肉がどーん

IMG_0343d.JPG

「野菜カレー」
入ってる野菜は少ないです

IMG_0341d.JPG

そこそこ美味しいけれど

私としては一度行ったらもう満足。


『カレーびと』

仁木町大江1−355

五号線沿いに「きのこ王国」が建設中なんです
ちょっと嬉しいかも
posted by にゃんこ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこまっしぐら(外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このお店って 営業していたんですね。
・・・・・・・・・・・・・

「きのこ王国」ですか?
開店したら 是非 行かないと。
Posted by めりぃ。 at 2010年01月19日 14:26
めりぃ。さん
そ、そうなんです
私も通る度気になっていたんですよね
思い切って行ってみました


「きのこ王国」ご存じですよね
大滝とか喜茂別とかのきのこ王国
春にオープンらしいですよ
道の駅でも出来るのかなーと思っていたら
きのこ王国でした

仁木町大江のそば屋の斜め向かい方向です
Posted by にゃんこ at 2010年01月20日 08:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

