2010年01月24日

『natif』

やられました
ついに
ついにこの地域でも
私好みの美味しいケーキ屋さんがあることに気がつきました

と言うか
家族が職場の人から教えてもらったのです

するとどうも秋頃 その前を通ったような
カフェってなってるよ?って言ったような気がして

久々、風もなく穏やかなお天気だった本日行ってきました

お店の人
もしかすると このブログに気がついたら
勝手にコソコソたくさん写真を撮っていたので
あの客!と気がつくかもしれません
断りなくすみません〜


お店はね
276号線沿いです
倶知安から京極へ向かう道

名水を汲みに行った途中で気がついたんだと思います

雪はすごいけど目印


IMG_1083d.JPG

IMG_1082d.JPG


ケーキのショーケースが可愛い素敵!
木の質感がとっても好き〜

IMG_1071d.JPG

私たちはここに写っていない窓辺の席に座りましたが
お店の中はこんな感じで懐かしいストーブがありました

IMG_1072d.JPG

ケーキセットを注文

「アールグレイ」

IMG_1074d.JPG

「珈琲」

IMG_1076d.JPG

「レアチーズケーキ」

IMG_1080d.JPG

「ガトーショコラ」

IMG_1077d.JPG

すっごく大きな「シュークリーム」

IMG_1079d.JPG

はじめはレアチーズとシュークリームとお願いしたのですが
ガトーショコラも美味しそうよと
私が言ったことにより追加となりました


飲み物についてきた可愛いクッキー
これがまたすごく美味しい!

IMG_1075d.JPG

ケーキのお皿よく写ってませんが
とっても可愛らしいんです
お花みたいで こういうのうらやましい〜

ケーキセットは650円でした

他にスコーンセットもあり美味しそうでした

私はこのお店を応援します!
頑張ってください!!

今度バースディケーキ頼んじゃおう
私はもう終わったけど・・・


『natif』

倶知安町八幡498-4
posted by にゃんこ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこにまたたび(おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてこちらにお邪魔してみました。
いきなり書き込んですいません。

わーこんな素敵ブログを作られていたなんて!
写真もとても綺麗です。
そしてすごくかわいいお店&ケーキの数々…
これはたまりません。ああ、お腹減った(夜遅くきたのが悔やまれる…汗)

また見にきます〜喘息、お大事にしてくださいまし!!(泣)
(北海道、本当に雪すごいー!八王子なんて降ってもほんと微々たる量だわ…)
Posted by シロタクロタ at 2010年02月12日 01:15
わわわ!!
シロタクロタさん!!!!

ここまでいらしてくれたとは〜
びっくりです
どうもありがとうございます
一応ブログあったんですよ
時間が出来ると更新するのですが
テンションにもよって・・・汗

また来てもらった時に見てもらえるように
頑張りますね〜

土曜に小樽へ行くつもりなので
きれいな画像載せられる予定でいます
Posted by ねこたん at 2010年02月12日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。